自作エフェクター基板
ボリュームポット用基板の横Ver.

思いのほか好評でしたボリュームポット用基板ですが
ユーザーの方より「横に配線するバージョンも欲しい」とリクエストがあったので作りました。


横に配線することで縦幅がなくなり、高さの低いエフェクターケース内のスペース確保は楽になります。

アルミケースは高さのあるものを選定しようとすると全体の大きさが大きくなりがちなのでこれは便利だと思います。



もちろん縦バージョンと同様に配線だけではなく、コネクター化やピン端子にも応用できます。

 

こちら↓の公式ショップから購入できます。

https://www.findtec.jp/c-item-detail?ic=101456

便利な基板なのでぜひお試しください。

 

 

 

 

 

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事